2015年02月17日

漢方スタイルカードのナナコへチャージの還元率が変わる!

楽天カードでは、ナナコへのチャージで1%の還元率があります。
カンポスタイルクレジットカード
ナナコへのクレジットカードのチャージのポイント交換率が変わります。

かなりの還元率の改悪で、ポイントの交換率が不利になります。

単純に、今までの7分の一になります。

今までは、、一回払い2000円で7ポイント
リボ払いなら 2000円で9ポイント
で、一回払いでも、約1.75%になるようになっていました。

それが、2015年6月1日から
2000円で1ポイントになります。

300ポイントで、Jデポが1500円分なので、
300ポイントには、60万円必要になります。

60万円で、1500円のジェイデポなので、
0.25%にしかなりません。

かなり不利な交換率になります。

今まで、漢方スタイルクラブカードでナナコにチャージして、
ナナコで、住民税、水道代、固定資産税、軽自動車税、
原付の税金をしらっていた人には、損になる計算になります。

ナナコで税金や公共料金を払いたい人は、
漢方スタイルクラブカード(KAMPO STYLE CLUB
から、楽天カードに変えるほうがいいですね。

楽天カードは、ポイント率が1%で、
2015年6月1日以降は、漢方スタイルクラブカードより、
お得になります。

しかも年会費が無料なので、持っていて
損はないです。

キャンペーンで、楽天カードを作ると、
ポイントがつくので、カードを作るだけで、
得することになります。

楽天カードでも、 nanacoにチャージしてポイントがつくのは、
JCBカードのブランドのみなので、注意してください。
楽天カードでは、今では、つくるだけでポイントがあります。
詳しくは、こちら




nanacoへのクレジットカードでのチャージで、一番得するカードは?
ナナコへのクレジットカードでのチャージで、一番ポイント還元率がいいカードは?
ナナコへのクレジットカードでのチャージで、一番ポイントが得するカードは?
ナナコへのクレジットカードでのチャージで 一番交換率が有利なカードは?



posted by ほり at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。